劇団ひとり 結婚

劇団ひとりに関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

劇団ひとり大沢あかねに第1子!「子役が仲間入り」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000520-sanspo-ent

2人は連名でマスコミ関係者に宛ててFAXで報告しており、文面からも喜びが伝わってくるようでした。

それによるとあかね夫人は現在妊娠3カ月で、まだ安定期には入っていないため手放しで喜ぶ時期ではないですね。

安定期に入るまでは個人差はあるものの“つわり”がひどい時期でもあります。

そのことについては触れられていませんでしたが、劇団ひとりさんはとても優しそうな旦那さまです。

この二人が結婚したのは1年と少し前のちょうど今頃でした。

新婚の家庭に赤ちゃんが訪れる時期としては今の時期がベストだと思うし、ちょうど良い時期に妊娠されたなというのが正直な感想です。

きっと出産も子育てもごく自然にしていかれるんだろうな、と想像できます。

劇団ひとり 結婚が話題です。青木、タイピング、大沢あかね、本、だぜといったことが関連情報も注目になっており、劇団ひとり 結婚また結婚、ブログ、CM、小説、映画、ということにも注目している人も多いです。

ビデオカメラ ランキング
VICTOR ビデオカメラ
ソニー ハンディカム
Panasonic(パナソニック) ハイビジ
外付けHDD ブルーレイレコーダー