ラモス瑠偉

ラモスについての話題がありました。ちょっと興味がありましたので書いてみました。

ラモス氏、日本代表に喝!「3点とって当たり前」本田圭佑は評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000500-sanspo-socc

3日に行われたバーレーン戦を現地で観戦したラモス氏は、日本代表のミスの多さを嘆き、
ミスの多さは海外組が入っても変化のない試合内容に雷を落としていました。

中でもサイドチェンジが少なすぎる事、ボール出しの場所に不満があったようで、
「もっと高い位置でボールを回さないと」と言っています。

この試合で2点目を入れた本田圭佑選手には「前向きな姿勢を見せてくれた」とシュートへの意欲を評価しています。

ワールドカップまであと3カ月となったわけです。

日本代表選手や監督はラモス氏のブログを読んで、何か心に響くものを感じる事が出来るでしょうか?

良い選手=良い指導者とは限りませんが、日本代表選手も勝てない理由をちゃんと
分析して、周りの声も参考にしながら戦術を練ったり対策を取らないとワールドカップも良い結果は掴めませんよね。

ラモス瑠偉が話題です。監督、ブログ、ルイ、レストラン、店といったことと併せて検索をする人も多く、ラモス瑠偉をはじめ自己破産、画像、ラモス瑠偉、息子、ブラジル料理、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

赤霧島 販売
赤兎馬 焼酎
獺祭 日本酒
日本酒 久保田
プレミアムモルツ 黒