なだぎ武 R-1

なだぎ武について関連することがニュースになっていました。

友近なだぎ武破局していた!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000001-dal-ent

友近とかねて交際していたザ・プラン9なだぎ武(39)と破局していたことを明かしたそうです。

6年越しの恋愛で周囲も公認のカップルだったが、“永すぎた春”に終わったとか。

2人の所属事務所も「破局は事実です。ただ、仕事の部分では、これからも一緒に頑張って
行こうと言っています」とコメントしたとのこと。

仕事でのコンビは続けるようですが、気まずくないのかなー。

まさか本当にお付き合いしていたとは知りませんでしたが・・・。

すごく息が合っていて面白いなって思っていました。

友近さん、この年齢で6年交際の末に別れるって、普通の感覚だと大きな事態だと思うのですが。。。

芸能人は感覚が違うのでしょうか。痩せて綺麗になったことだし、きっとまた素敵なお相手が見つかるでしょう。

なだぎ武 R-1のことを含めて友近、R-1 ミッキー 動画、ムスカ、R-1、ドラえもんについてのこと以外にも、なだぎ武 R-1を含めて動画、ミッキー、警察24時、YouTube、R-1 2010 動画、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

アサヒ スーパードライ
ワイン 福袋
フレシネ スパークリングワイン
イッタラ ワイングラス
ドンペリニョン