猫ひろし 改名

猫ひろしに関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

猫ひろし、宣言通りの3時間切りでゴール=東京マラソン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000009-spnavi-spo

タレントの猫ひろしさんが28日に東京マラソンに出場したそうです。

猫さんは自身のタイムを3時間切らなければ本名の「瀧崎邦明」に改名することを宣言していたそう。

猫ひろし」というインパクトのあるネームだから、人々に認知されてきたという感もあるわけですよね。

それが普通に本名で出てしまっても正直明るい未来は見えてこない気がしていました。

3時間を切ったということで、本名への改名はのがれたようです。

東京マラソンの日はみぞれまじりのコンディション的には最悪な条件の元フルマラソンが行われたわけです。

その後もなんと順調な走りをみせて300位代の悪くない成績でゴールを飾りました。

そもそも3時間を切らないと本名で芸能活動をするというのは、先輩である久本雅美さんからのアドバイスだったそうです。

案外と根性がある人なのかもしれませんね。

猫ひろし 改名がいま一番検索されてますね。本名、マラソン、改名、東京マラソン、身長についてのこと以外にも、猫ひろし 改名をはじめブログ、画像、本、ゼッケン、創価学会、ということにも注目している人も多いです。

ハンディカム ブルーレイ
ブルーレイレコーダー 人気
ブルーレイレコーダー DVD
ハンディカム ブルーレイ
キャノン ビデオカメラ