夏川りみ 花

歌手の夏川りみさんが第一子を妊娠していることがわかりました。
彼女は昨年の元日にパーカッション奏者の玉木正昭さんと結婚していましたが、
このたび待望の赤ちゃんを妊娠していることがわかったのです。

夏川さんは体調を崩して病院を訪れたときに妊娠も判明したそうです。
しかも切迫流産の兆候が見られるため、
現在では自宅療養をしている模様です。

自宅療養ということならそんなに緊迫した症状ではないのかもしれません。
私の友達は夏川さんと同じく“切迫流産”を医師から宣告され、
そのまま絶対安静状態で入院を強いられた子がいました。

ベット上安静といって、
トイレ以外は起き上がってもいけない状態を続けていました。

夏川りみ 花のことを含めてコンサート、体調不良、ノニ、歌詞、涙そうそう 歌詞についてのこと以外にも、夏川りみ 花以外にも涙そうそう、ブログ、ノニジュース、花、体調、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

これにより今月の16、17日に予定していたデビュー10周年の公演を延期、
21日に東京の渋谷NHKホールで行われるBS2の公開番組への
出演も見合わせることにしたそうです。

夏には赤ちゃんと対面ができるみたいです。
今の大切な時期をしっかりと味わって妊娠生活を楽しんでもらいたいですね。


夏川りみが第1子を妊娠、現在は自宅療養
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000040-sanspo-ent

サントリー 金麦 1ケース 350ml×24