ユーミン コンサート

ユーミンのことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

ユーミン宣言「私は引退しない。あと30年」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000049-spn-ent

新潟県の苗場プリンスホテルでポップス界の女王、松任谷由実さんの
冬の恒例ライブが開幕しました。

「SURF&SNOW in Naeba」と題したライブは、
81年のスタートから30年目という記念公演だそうです。

ユーミン コンサートに関してのことが話題になっています。歌詞、アルバム、松任谷由実、コンサート、神戸といったことが関連情報も注目になっており、ユーミン コンサート以外にもくるりくるりユーミン、苗場、ブリザード、ブログ、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

でも引退はしないと、今後苗場も30年続けると、
ファンにとっては嬉しい決意を表明してくれました。
でも天下のユーミンも今年56歳で、30年後というと86歳になります。
86歳で元気にライブをしているなんて、
ちょっと想像できませんね。
それだけに逆に見てみたい気もしますけど。

アサヒ スーパードライ
ワイン 福袋
フレシネ スパークリングワイン
イッタラ ワイングラス
ドンペリニョン