Gmail 使い方

Gmailに関連することが報道されていました。ちょっと気になったので紹介しようと思います。

Googleも“なう”、GmailTwitter風機能「Google Buzz
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000002-zdn_n-sci

Gmailに「Google Buzz」を導入したそうで、Gmailをハブとした
ソーシャル機能とのこと。

Google BuzzGmailの機能として組み込まれており、
設定をしなくてもすぐに使い始められます。

なるほど、メール機能にマイクロブログ的機能を追加したわけですね。

メッセージにリンクをはると、リンク先の画像を取り込むこともできるんですって。

ツイッターも、公式サイトをもうちょっと充実してほしいなー
とユーザーとしては思う次第です。

最近は、RT(引用)機能は加わったものの、本当の引用で
コメント付けられないし(本来これが本来のRTなのかもしれませんが)。

そういった理由もあってか、公式からよりiPhoneや他のクライアントから
ツイートしている人が大半のようですね。

Gmail 使い方に関してのことが話題になっています。notifier、遅い、使い方、ドメイン、容量といったことが関連情報も注目になっており、Gmail 使い方という言葉のほか絵文字、NU Gmail、buzz、ログイン、gmail.com、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

ブルーレイレコーダー 新製品
【お取り寄せ(通常11日程度)】SHARP LC-26DX2-R(レッド) AQUOS(アクオス) ブルーレイレコーダー内蔵液晶テレビ 26V型 LC-26DX2-R
パナソニック ブルーレイレコーダー
★14時間限定 エントリーでポイント3倍!(10日23時59分迄)★【延長保証可能】ソニーデジタルチューナー内蔵1TB HDD搭載BD/DVDレコーダーBDZ-X100
ブルーレイレコーダー テレビ