石田純一 東尾理子

石田純一に関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

石田純一東尾理子、昨年12月12日に入籍していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000055-sph-ent

実は昨年の12月12日に入籍していたことがわかりました。

初めは石田さんが「入籍は温かくなってから」と話していた事もあり、春当たりに入籍するのだろうと考えていました。

2人はすでに都内で新婚生活をスタートしているといいます。

理子さんは現在は女子プロゴルフツアー開幕戦のダイキンオーキッドレディスに備えて沖縄に滞在中だそうです。

挙式は6月8日にアメリカのカリフォルニア州ナバ・バレーのワイナリーで行われる予定になっています。

披露宴は7月12日に東京・有楽町にある帝国ホテルで行われます。

ほとんど年齢の変わらない娘婿に心を開くのはなかなか勇気のいる事だったと思います。

でも娘の幸せのためなら納得できなくても認めてあげるのが父親の優しさなんだろうな、と感じました。

石田純一 東尾理子が注目になっています。入籍、CD、ブログ、娘、結婚などまた、石田純一 東尾理子以外にも東尾理子勝谷誠彦、新居、別荘、年収、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

SHARP HDD搭載(320GB)アクオス
ブルーレイレコーダー 人気
ブルーレイレコーダー テレビ
ブルーレイレコーダー 新製品
ブルーレイレコーダー レンタル