北アイルランド首相夫人

英国・北アイルランド自治政府のピーター・ロビンソン首相(61)
がアイリス夫人(60)の不倫スキャンダルで窮地に
陥っているそうです。

北アイルランド首相夫人に関してのことが話題になっています。紛争、アイリス婦人、アイリス夫人、国旗、北アイルランド問題といったことと併せて検索をする人も多く、北アイルランド首相夫人を含めて首相夫人、ロビンソン、北アイルランド首相、夫人、北アイルランド首相夫人、ということにも注目している人も多いです。

首相も、夫人の不明朗な資金操作を知りながら当局に
通告しなかった疑惑で批判にさらされているとのことですが、
もし知らなかったとしたら災難ですね。
妻の不祥事で首相を辞任せざるを得ないなんて
不名誉もいいところ。

にしてもこの夫人、いったいどうしたら、孫と呼んでも
おかしくない年齢の青年とそのような関係を結べるのでしょう。
自分の今の年齢でも10代〜20代前半の青少年にはまったく
興味がないくらいですから60歳になったら、
あら坊や、とお小遣いくれたくなるくらいの感覚ではないかと
想像しているのですが。
いやーしかしセンセーショナルな記事でしたわ。


北アイルランド首相、60歳妻が19歳と不倫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000691-yom-int