しずる村上 優木まおみ

優木まおみのことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

優木まおみ事務所、熱愛否定「ともに誤報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000040-sanspo-ent

人気タレントの優木まおみ(29)さんに先週末、
熱愛報道が相次いで報道されました。
その一人は人気お笑いコンビの「次長課長井上聡(34)さん。
翌日にはお笑いコンビ「しずる」の村上純(29)さん。

井上さんとの熱愛は6日付けのデイリースポーツが記事にしています。
テレビの共演で知り合った二人は昨年の秋から交際をスタートさせた、
と書かれていたそうです。

しずる村上 優木まおみが注目になっています。村上、しずる村上、Wiki井上聡、しずる 村上純などまた、しずる村上 優木まおみをはじめ井上、画像、画像掲示板、しずる、本名、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

どちらもきっかけとしては納得できる内容ですが、
誤報となるとどうしてそんなことになってしまったのか、
取材の根拠を両スポーツ紙ともに発表してもらいたいです。

のだめカンタービレ DVD-BOX
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX
笑う犬 DVD-BOX
neon genesis evangelion DVD-BOX
マイガール DVD-BOX