トータス松本 龍馬伝

龍馬伝』新キャスト発表! トータス松本がジョン万次郎役でNHKドラマ初出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000022-oric-ent

龍馬伝についての話題がありました。ちょっと興味がありましたので書いてみました。

トータスさんは「大河ドラマ、ついに来たかーという感じ」と
興奮冷めやらぬ様子で、自らが演じるジョン万次郎については
「ロマンの塊みたいな人」と期待を込めているそうです。

1月からスタートした『龍馬伝』ですが評判は上々で、
龍馬を演じる福山雅治さんと同年代の歌手(トータスさん)が
強力な援軍として加わることになったわけです。

ジョン万次郎のイメージにぴったりだと思った」と語っています。
トータスさんは音楽番組に出演しているときも、
持ち前のポジティブで明るい性格でその場の雰囲気を盛り上げる力を
持っている人だと思います。

トータス松本 龍馬伝が注目になっています。トータス松本、視聴率、サントラ、NHK大河ドラマ、再放送といったことが関連情報も注目になっており、トータス松本 龍馬伝という言葉のほかDVDラベル、YouTube、動画、感想、主題歌、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

trigun DVD-BOX
花より男子 DVD-BOX
BOSS DVD-BOX
jin-仁- DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX